おもいつかない からはじまった。

コピーライター養成講座に通う、ポンコツ3人が、コピーライターとして成功するまでのはなし

夏のゆめ

やっと、プロフィールが揃ったので。

 

夏が気分に追いついてきた。

7月も半ば。

 

f:id:heiseinoowarikara_spcw11:20180712173238j:plain

 

日曜日、

じぃちゃんが夏になると、よく買ってきてくれてた。

おいしいかわからないやつ。

でも味がおいしいよりも、

みんなで食べる、それがうれしくておいしい。

 

イカの大きさだけ、うれしい時間がながい。

 

 

 

書く内容が自由だと、文章は書ける。

思入れがないと難しい。

経験のどこにいるの、

課題解決の経験はどこにいるの、ねぇねぇ。

 

それじゃ、本気の仕事にならないじゃないか!ってことなんだよね…

うーん。

 

 

課題提出まで、あと26時間。

 

 

そろそろ睡眠をしっかりとりたいです。

 

明日は帯広、お酒呑まナイト。

明後日は旭川、お酒呑まナイト。

 

 

f:id:heiseinoowarikara_spcw11:20180712174605j:plain