おもいつかない からはじまった。

コピーライター養成講座に通う、ポンコツ3人が、コピーライターとして成功するまでのはなし

卒業制作進行中

テキーラショットならぬ、

ウォッカオチョコでちょっと二日酔い気味。

 

ビアガではじまり、ウォッカ3次会、

けっこういままでにないタイプの懇親会でした。笑

 

そんなことより、あと7日で、講義が終わってしまいます・・・

うそでしょ?ってほど、ぁっという間。

 

卒業制作コピーについて、

ぼっこぼこにされる飲み会があるようなので、期待。笑

 

それと同時に、卒業制作なにつくろうか?をやっと話はじめました。

名刺や文集だと、先輩たちが制作しているので、オリジナリティがない。

じゃあなにする?ですよ。

 

ほかのエリアは何を作っているのかなぁ。

あと2週間で決定しなければ。

みんなが真剣に考えてくれるから、

本当に納得できるいいものになればいいなって思います。

 

 

 

旭川に帰りすぎウィークその2は

ウェディングフォトの撮影で、カメラマンのアシスタントをしてきました。

(その1は連休の帰省ね。)

現場からじぃちゃんちまで、車で5分。

そのついでに。

 

f:id:heiseinoowarikara_spcw11:20180722111925j:plain

f:id:heiseinoowarikara_spcw11:20180722111941j:plain

 

カメラマンの彼はまちのひとだから、

この景色がとても新鮮のようです。